

内田裕也さんと福山雅治さんとゼクシィ

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

福山雅治さんの新曲「家族になろうよ」を4/23の魂のラジオで聞きました。

驚きました。
リクルートのゼクシィのCMで使われる。
内田裕也さんと樹木希林さん。



そして、内田裕也さんの逮捕。

いやあ、こんなことがあっていいのか、という感じですね。

「家族になろうよ」福山雅治

百年たっても好きでいてね
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

どれほど深く信じあっても
わからないこともあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが
愛するということかもしれないから

いつかお父さんみたいに大きな背中で
いつかお母さんみたいに静かな優しさで
どんなことも超えていける
家族になろうよ

小さな頃は体が弱くて
すぐに泣いて甘えていたの
いつも自分のことばかり精一杯で
親孝行なんて出来てないけど

明日もわたしはそれほど
変われないとしても
一歩ずつ与えられる人から
与える人へ変わっていけたなら

いつかおじいちゃんみたいに無口な強さで
いつかおばあちゃんみたいにかわいい笑顔で
あなたとなら生きていける
そんな二人になろうよ

いつかあなたの笑顔によく似た男の子と
いつかわたしと同じ泣き虫な女の子と
どんなことも超えていける
家族になろうよ

あなたとなら生きていける
幸せになろうよ 

こんなすばらしい唄を作ってくれた福山さんありがとう。


今日はウエディングフェスタ。
ご結婚のあるなしにかかわらず、
ラ・ヴィータウエディングを体感にいらしてくださいね。









長宗我部元親をテーマにした舞台

シアターキューブリック
「誰ガタメノ剣」


■日時5月20日(金)~22日(日)
5月20日(金) 18:30
21日(土) 14:00 18:30
22日(日) 14:00

■会場 高知県立美術館ホール
〒781-8123 高知県高知市高須353-2
TEL 088-866-8000

■チケット
大人 前売 3600円/当日 4200円
中高生 2200円 小学生 1200円

※開演前には、高知県立歴史民俗資料館宅間一之館長と若武者もとちかくんとの
楽しいトーク解説あり!

チケットのお求めは
 080-6393-5201 宮地貴嗣までどうぞ!

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう


テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング ゼクシィ

