

今月のアモーレアモーレ



みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

ラ・ヴィータ公式LINEアカウント始めました!
@lavitakochi または下のQRコード,友だち追加ボタンで友達登録してね。




友だち追加

12-11-22高知の社長tvバナー
日本最大級の経営者web番組「高知の社長.tv」にUPいただきました。

こちらからご覧くださいね。

よかったらご覧いただいて、応援ポチっ&メッセージよろしくお願いします。



ラ・ヴィータウエディングの新CMできました!
曲は大好きなBiscottiさんの新曲「決めた!」






10/21(月)に高知さんさんテレビ
ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレアモーレ」が放送されました。

今月のテーマは「賢者の贈り物」
9月15日にラ・ヴィータでご披露宴されました
山下義史様、掛水万由様です!

13-10-21amore-photo-.jpg



熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif







Takashi Miyaji | バナーを作成



テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

「故郷にて」今月のアモーレアモーレ

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


ラ・ヴィータウエディング番組
Amore Amore

11/21(月)OA分をUPしました。

   “故郷にて”
 





br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう


 

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ アモーレ さんさん テレビ

「世界に一つだけの」

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

kochioentai-banner.gif


s-11-07-22 amore-photo-

影やんのウエディングが

「アモーレアモーレ」

で放送されました。

s-11-07-21 amore-photo01




7/24(日)は
ラ・ヴィータ婚礼料理試食会&ウエディングプレビュー
11-07-20ウエディングフェスタチラシ



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

手作りウエディング「アモーレアモーレ」

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-11-05-21 amore-photo-

♪ 今月のAmore Amore ♪

   “「手作りウエディング」”

  店で買ったものではなく、自分で作ったもの!
  
  手作りのおもてなしは
  お世話になった方々への最高のおもてなしになりました。


              
  放送日時: 5月23日(月) 9:54pm~(※)  
  放送局:高知さんさんテレビ
  チャンネル:40ch(アナログ)/8ch(地上デジタル)


「披露宴でどうしてもやりたいことがあるんです」

初めてのお打合せの日、新郎 祥啓さんが語ってくれたこと、

それは「いつも仕事で乗っているトラックでウエディングケーキを運びたい!」

手作りされたミニチュアのトラックに乗ってのご入場に会場内は拍手喝采。

仕事の合間をぬってお父様と手作りされた準備期間も

いい思い出になりましたね。

準備というともうひとつ、新婦 美智代さんとお友達によるダンスのご余興!

当日まで祥啓さんには内緒で猛練習していたとか。

その他、ウエディングケーキをお子様にデコレーションしていただいたり

各テーブルをビールサーバーを持ってご挨拶にまわったりと

ゲストと触れ合う時間を大切にされたお二人。

笑顔がたくさんのご披露宴になりましたね♪

披露宴のビデオが出来上がったらお友達と上映会をされるご予定とか。

ビデオの仕上がり、楽しみにしていてくださいね!

ウエディングコーディネーター     中内 真理子amore-nakauchi.jpg

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

感動のラ・ヴィータウエディング番組「アモーレ・アモーレ」本日9:54pm~OA!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

本日、3/21(月祝) 9:54pm~
高知さんさんテレビにて
ラ・ヴィータウエディング
アモーレアモーレ」OA!

2/26 ご披露宴の
川渕大介さん、澤田真奈さんです。

s-11-03-21 amore-photo-

『みんなのためにできること』

新婦真奈さんからの猛アタックに、
最初は"ドッキリ"かと思ったという新郎大介さん。
そんなお茶目で楽しいお二人のご披露宴のご希望は
「とにかく楽しい披露宴にしたい!」

ゲストのみなさまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、
当たり入りのバルーンセレモニーや、誰でも参加OKのブーケトスなど
ゲスト参加型の演出をふんだんにとりいれました。

また、韓国ドラマが好きなお母様のために、
大介さんはヨン様に扮してお母様とご入場。
“キャロル”ファンのお父様とのご入場BGMに、
真奈さんはキャロルの曲をサプライズで ご準備。
と、家族と仲がよく家族思いでもあるお二人。

そんな演出の数々と、またお二人を祝福するゲストの想いが一緒になって
ご披露宴は終始笑い声が絶えませんでしたね。

ご両親をお手本に、お二人で協力しあって、
笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね♪

ウエディングコーディネーター  大平 梨絵11-03-21 amore-ohira



ぜひ、ご覧くださいね。

放送終了後、番組内容をこのブログにUPします。

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

