

サニーマート中村会長さんと。



みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

12-11-22高知の社長tvバナー
日本最大級の経営者web番組「高知の社長.tv」にUPいただきました。

こちらからご覧くださいね。

よかったらご覧いただいて、応援ポチっ&メッセージよろしくお願いします。




先日、いつもお世話になっています
サニーマート
中村雄一会長とお食事をさせていただきました。

きっかけは
南国高知FCがJリーグ入りをめざすということも含めて、

高知のスポーツ、子育てをいかに応援していくか、

ということについてお話させていただきましたら、

一緒に食事会をしよう!と盛り上がったのです!


なんと中村会長自ら釣りに行かれて、土佐のグレをご持参いただきました!

それを
イタリア料理ラ・ヴィータのシェフが

こんな料理にしてくれました!

s-写真 2013-01-11 19 52 11
「土佐沖獲れグレのまるごと塩焼き!」

s-写真 2013-01-11 19 53 13
中村会長にもご満足いただけたと思います!


そして、サニーマートさんには、
カフェラ・ヴィータベーグルも販売いただいています。

1月限定ベーグルは、

13-01-15 1月限定ベーグルクランベリーカシス
クランベリー&カシス

13-01-15 1月限定ベーグルごま黒糖
ごま黒糖

s-写真 2013-01-12 12 30 53
サニーマートさんにも仲良く並んでますので、
ぜひお試しくださいね!


熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif







Takashi Miyaji | バナーを作成



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ サニーマート ベーグル 限定 中村 会長

中村でリフォーム実感フェア開催します!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-11-11-05-「リフォーム実感フェア」幡多営業所(表)

11/5(土)
タカラスタンダード中村ショールーム様で
「宮地電機のリフォーム実感フェア」
を開催します。

s-11-11-05-「リフォーム実感フェア」幡多営業所(裏)

小さな水回りの修理からトイレ、洗面、キッチンなどの
リフォームをお考えの方、
お気軽にご来場くださいね。





↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

テーマ : リフォーム - ジャンル : ライフ

Tag : 高知 宮地電機 中村 リフォーム

