

なまの会続報

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg


経営について、トークで語り合う「なまの会」。
ボーリング大会に続いて本音を語る会です。

s-DSC06038.jpg

今回の会場は旬家さん。

s-DSC06041.jpg

おいしい料理で人気のお店です。

s-DSC06039.jpg

s-DSC06043.jpg
特においしかったすき焼き。
おかみさんからの
「ご飯もお出しできますよ」の誘惑の声が。

ダイエット中の私は、ボーリング優勝の強い意志をいかして、No thank you.

私の前に座っているダイエットに成功した
城見町・和田写真館 和田君

当然 no thank you かと思いきや、

「これはいっちょかないかんでしょう!」

と。。

みやっち「高橋先来たら、また そんなん食べてたら死にますよ、って言われるで。」

s-DSC06046.jpg
ご飯をいれ、

s-DSC06048.jpg
ご満悦。

あー、そういえば、昔「ねこまんま」っていうお店やりたいな、
と思いよったな。と今思い出しました。


さて、ドクター高橋夫妻も到着し、今年の一字の発表です。

s-DSC06051.jpg
末広 谷脇さん

s-DSC06054.jpg
城見町・和田写真館 和田君です。

s-DSC06055.jpg
すまいる弁当 田中社長

s-DSC06056.jpg
s-DSC06057.jpg
高知いちょう病院・高橋院長・副院長

s-DSC06058.jpg
土佐ハイヤー 岡本社長


s-DSC06060.jpg>
フジコミニュケーションズ 藤田社長

s-DSC06062.jpg
イーストボス 高橋さん

s-DSC06063.jpg
リグレッタ 八木社長

s-DSC06066.jpg
最後は自己中ビンゴ。
ビンゴカードがなかったので、
自分でカードを書いて行う、なんて、よく考えるよな「なまの会」

くわしい実況は
八木さんのブログ
「一語一映」をぜひご覧くださいね。



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう


テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 なま ラ・ヴィータ

なまの会新年会。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

ラ・ヴィータ高知店は、
1/18(火)臨時休業いたします。
19(水)は定休日のため、次の営業は20(木)です。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。


s-kagu_b.jpg


経営について、トークで語り合う「なまの会」。
先日は恒例のボーリング大会&新年会でした。

先にすみません。
参加者で顔出しNGの方がいましたら、
みやっちまで連絡ください。(載せた後で遅いけど。)

まずはボーリング大会。

今回が3回目なんです。

なんと第1回は優勝させてもらったのですが、
前回は沈没。

今回は優勝するぞ!と意気込んで参加しました。

参加者は

s-DSC06037.jpg
リグレッタ 八木社長

s-DSC06032.jpg
イーストボス 高橋さん

s-DSC06033.jpg
フジコミニュケーションズ 藤田社長

s-DSC06035.jpg
土佐ハイヤー 岡本社長

s-DSC06036.jpg
すまいる弁当 田中社長

s-DSC06034.jpg
末広 谷脇さん
です。


そして、最後に、

城見町・和田写真館 和田君です。



s-DSC06048.jpg

ごめん、写真撮り抜かっちょった。


くわしい実況は
八木さんのブログ
「一語一映」をぜひご覧くださいね。


私は
第1回でたまたま優勝させてもらったのですが、
第2回はブービーと沈み、

今回は優勝したい!と

腕まくり膝まくり

s-DSC06030.jpg



で望んだのでありました!

で、結果は
s-DSC06029.jpg

やっちまったぜ!

あのー、ボウリングばかりして遊んでいるわけではありません。

この後、いつもの
経営についてのなまトークに移るのですが、また次回・・・・。



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : なま 高知

