スポンサーサイト


熱い!スポーツマックス鈴木秀司さん!

↓ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ


昨夜は高知県中小企業家同友会
第2支部2月例会が

ラ・ヴィータで開催されました。

講師はなんと、

スポーツの家庭教師!

スポーツマックス

鈴木秀司社長です!

s-10-02-23高知県中小企業家同友会鈴木さん2

ご存知の方も多いと思いますが、
鈴木秀司さんは、
棒高跳びで日本一アジアで3位になった方です。

「すばらしい選手は、すばらしい指導者とは限らない」

私もそう思いますが、

鈴木さんは、経営者としてもすごいです。

「スポーツで子どもたちを元気にする」

の経営理念のもと、事業を拡大しています。

メンズMaxに行く!といいながら、実現できていない私に、

「宮地さんは口だけや」ときびしいいいいい、言葉もいただいています。

不可能を可能にしてきたし、これからも不可能を可能にしていく

鈴木社長に

大きなパワーをもらいました。

s-10-02-23高知県中小企業家同友会鈴木さん1

↓ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

ありがとうございました!

例会では、ありがとうございました!
そして、まだまだではありますので、今後も、
いろいろと“秘策”を伝授してください。

っていうか、メンズ来てっ!

メッセージありがとうございます。

メンズ行くぞ!!!!!
有言実行!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

