スポンサーサイト


ウエディングで使いたい音楽は?

↓応援の熱いポチっ お願いします!
人気ブログランキングへ


私事ですが、

(いつも私事か?)


明日、3/6(土)に私の大切な友人?(後輩かな?)が結婚します。

C9E3A4C8CCBC.jpg



二次会をイタリア料理ラ・ヴィータで、

行っていただくことになり、
幹事をさせていただくことになりました。

進行やゲームなど
いろいろ考えているのですが、

困ってしまったのが、

ミュージック!

仕事がら
音楽は良く聞くようにしているつもりですが、

やはら最近の曲は
あまりわかりませんね。

聞いたことがあっても曲名と歌手名が出てこない。

TSUTAYAに行って鼻歌歌って歌手名聞くのもできんしにゃあ。


困ってラ・ヴィータのスタッフに聞きますと

ちょうどピッタリのイベントがあります!

とのこと。

なんと

ウエディングフェスタで、

この2年間の
人気のあったBGMランキングを発表するそうです!

これはいいですね。

結婚を考えているお二人だけでなく、
私のような
最近の音楽に疎い人にも嬉しいです。

他にも

”ドロップ インドーム”など

ドロップインドーム


ラ・ヴィータならではの演出が体験できる模擬披露宴や

s-09-05-15イタリアンダイニング



デザートを新郎新婦がお客様へお配りする新スタイルも
ご提案いたします。


お気軽にご来店くださいね!



『で、いつ?』
3/7(日)10:00am~6:00pmでーす!』

って、私が幹事する二次会の次の日やんか!

やっぱりBGMは80年代にしようかな。

皆さんオススメの曲があったらコメントくださいね!

↓応援の熱いポチっ お願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

音楽、困りますよね。でも、時代は繰り返すではないですが、アースとかカーペンターズとかビートルズとか得意分野でナイスチョイスすればいいと思います。

個人的には、SLYとかお勧めです。

コメントありがとうございます。

南国のJCの方

コメントありがとうございます。

3/6の二次会無事終わりました。
結構新しい曲も使いましたよ。
SKYってJUN SKY WALKERS?
でも文脈から言って洋楽ですよね。
SKY HIGH?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

