

【マコーズ・ベーグル・カフェ高知ラ・ヴィータ店】祝!桜開花!ピクニックプレート発売開始!

↓応援の熱いポチっ お願いします!
人気ブログランキングへ

高知でが咲きました!!!
なんと平年より13日も早いのです!!

桜の開花に合わせ、
本日より、
マコーズ・ベーグル・カフェ高知ラ・ヴィータ店で、

期間限定
ピクニックプレート

10-03-11 ピクニックプレート

発売します!

ベーグル生地を使ったピタパンで毎日替わるサンドと
地元どれ野菜をふんだんに取り入れたピタパンサンドのセットです。

旬の食材を取り入れた<週替わりのスープ>と
お肌やおなかにやさしい<ヨーグルト>もお楽しみいただけます。
店内のお召し上がりは880円です。

ピタパンサンドのみお持ち帰りできます。450円


地元どれ野菜のご紹介。

ファームVeggicoさん
スティックセニョール、芽キャベツ、すじなし豆、ズッキーニ、バジル
<収穫時期によってお野菜の種類が変わります>


四万十ファームさん
マイクロトマト
micro.jpg

〈少ない農薬使用でマルハナバチの受粉栽培をしています〉

ぜひぜひと一緒にお楽しみくださいね。


マコ-ズ・ベーグル・カフェ ラ・ヴィ-タ高知店【食べログ】



お問い合わせはマコーズ・ベーグル・カフェ高知ラ・ヴィータ店
088-871-7181
までお気軽にどうぞ!



↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif
関連記事

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

