スポンサーサイト


「電気代111万円削減」広告撮影 ビバシティ月の瀬 岡風呂店長さんと

↓応援の熱いポチっ お願いします!
人気ブログランキングへ

先日 LED化のお手伝いをさせていただいた
s-10-02-01 ビバシティ月の瀬GSのLED化
ビバシティセルフ月の瀬SSさんに

ご登場いただいて、電気代削減の新聞広告を準備中です。

昨夜はその写真撮影でした。
s-10-03-16ビバシティ月の瀬SS岡風呂店長さんと

岡風呂店長さん、寒い中ありがとうございます。

さらにうれしかったのは、

以前にこのブログに掲載した
私の言葉
与えられるより与える人に」を
事務所に貼っていただいていたことです!


撮影までのお時間をいただいて、
岡風呂店長さんと
お客様にいかにして喜んでもらうか、感動してもらうか
について語り合いました。

セルフのサービスステーションで、
ここまでお客様のことを考えているなんて、

と感動しました。

設置したときに岡風呂店長からいただいた言葉がよみがえりました。
「照明のリニューアルと共に
スタッフの気持ちもLEDの明るさに負けないよう、
お客様の心を照らしつつ、
サービスの提供していきたいと思います。」


私たちも、照明器具を売るのではなく、
あかりによって、お客様の心地よい空間を作っていきたいと思います。

ぜひ、 ビバシティセルフ月の瀬SSさんに
お立ち寄りくださいね。

↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

