

上坂冬子さん

ポチっとお願いします。



上坂冬子さんがお亡くなりになったというお知らせに驚きました。

昨年1月には日本青年会議所の

京都会議のメインフォーラムにお越しいただき、

現在の若者の甘えに厳しい指導をいただきました。

主な著作は「『北方領土』上陸記」「戦争を知らない人のための靖国問題」「これでは愛国心がもてない」「硫黄島いまだ玉砕せず」です。

私は、「これでは愛国心がもてない」しか読んだことがありませんが、
ぜひ、他の作品も読んでみたいです。


皆さんもよろしければ、読んでみてくださいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

