スポンサーサイト


たまごのソムリエ-小林ゴールドエッグさん

がんばれ!日本
↓↓応援のポチ!をお願いします!↓↓

人気ブログランキングへ

昨夜は、
高知県中小企業家同友会の6月例会・オープンセミナーを

ラ・ヴィータで開催しました。

たっくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございます。


s-PAP_0007.jpg

まずは、お出迎えいただいたアフロディア西川規代 さん

座長をしてくれたしゅうろうくん

カフェ デュ グラス の junjun ブログUPありがとう!

あの”ゆりっち” すごーーーいブログです!



s-DSC05012.jpg

スポーツマックスの 鈴木秀司さん さすが!

メイクハウジングの 池田社長さん (今度はぜひ二次会お供させてつかーーーさい!)

サイラタウンのまみちゃん

瀧嵐の酒蔵娘さん

5019プレミアムファクトリーのマキちゃん

smartおやじさん


紹介しきれませんがたくさんの皆さんありがとうございます。




報告者は

小林ゴールドエッグ

小林真作社長 です。

s-DSC05019.jpg

すみません。


内容はこの次に。。。。

でえいろうか?



↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

えいです^^

昨日はお疲れさま~
料理別10種の卵にするってすごい発想でしたね。
「弱みを強みの変える!!」いい学びでした。
卵、美味しかった^^ごちそうさまでした。ありがとうございます。

ありがとうございます。

きよママのおかげで、たくさんの方に来ていただくことができました。
ありがとうございます。

はように内容を書きます。

ちっくとまってつかあさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

