スポンサーサイト


「冷たいパスタ 丸ごとトマトのびっくりソース仕立て」

がんばれ!日本
↓↓応援のポチ!をお願いします!↓↓

人気ブログランキングへ

高知で一番人気のタウン誌といえば、

ほっとこうち

広井社長には いつも

たいへんお世話になっております


いつもラ・ヴィータの広告を載せていただいておりますし、

南国高知FCにも

色々と援助をいただいております。

いつぞやはいっしょにカラオケにも。
s-08-08-21ダイバーシティ田村さんとほっとこうち広井さん

←が広井社長で、→はダイバーシティの田村さんです。
(お二人、NGでしたらご連絡ください。
私はこんじるさんのように 、写真に何かを加えることはようしません。)


編集長のマキちゃん(無許可でちゃんづけです。NGでしたらコメントください。)
とは、いっしょに、プライムトークに出演させていただきました。

その模様はこちら(FM高知さん)、とこちら(マキちゃんブログ)、こちら(私のブログ
s-DSC04394.jpg


で、

今日?明日?は

ほっとこうち7月号の発売日です!

是非ぜひ買ってください!

ヒントはこれです!
10-06-24 「冷たいパスタ 丸ごとトマトのびっくりソース仕立て」









↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

