

ロールスロイスクルージング!

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

今日は参議院議員選挙投票日

皆さん、投票に行きましたか?

誰に投票しても変わらない、誰が首相になっても一緒、

なんて思っていたら、この国はよくなりませんよ。

議員を選ぶのも、首相を選ぶのも全て私たち。

先行きが不安だからこそ、自らの手でよい日本を作っていきましょう。

ということで、もし、まだ投票に行っていない方がいましたら、

ぜひ投票に行ってくださいね。

さて、

投票のあとは、

ラ・ヴィータ
ウエディングフェスタへ!

s-wedding_festa.jpg

今日は
オワゾブルーさんとタイアップしています。


結婚式は何のためにするのか?

それは神様でも仏様でもなく、
いままでお世話になった両親、親族、友人、先輩、後輩に
「ありがとう」「これからもよろしく」を
伝えたい

私たちラ・ヴィータの
結婚式への想いも

オアゾブルーさんが行っている
「シビルウエディング」も
同じ想いなのです。

今回は、

両方のウエディングを体験してほしいということで、

オアゾブルーさんとラ・ヴィータの間を

ロールスロイスでクルージングしていただいています!!!

(要予約なのでお早めに)

投票が終わったらぜひ、ラ・ヴィータへお越しくださいね。



↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

No title

ウエディングの予定は有りませんが ・・・

ロールスロイス 乗ってみたい ・・・^^;

コメントできざった

junjunへ

コメントありがとう。

よう帰さざった。

次回はぜひ乗ってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

