スポンサーサイト


【イタリア料理ラ・ヴィータ】【カフェラ・ヴィータ】今週のパスタ

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

イタリア料理ラ・ヴィータ、
カフェラ・ヴィータ
で人気のランチメニュー『サラダセット』は、毎週月曜日にパスタのメニューが替わります。

2種類から選べる今週のパスタは

【イカミンチ・山菜・梅の和風スパゲッティ】
or
【サバとナスのトマトソーススパゲッティ】です。


************************************************

----サラダセット 8/16~8/22----

★ホタテとライプオリーブのサラダ トマトドレッシング

★本日のスープ

★手作りのフォカッチャ

★今週のパスタ(A or B)
A イカミンチ・山菜・梅の和風スパゲッティ
B サバとナスのトマトソーススパゲッティ
★食後のお飲み物

750円 (ドリンク付き)

----窯焼きリゾットセット 8/16~8/22----

★ホタテとライプオリーブのサラダ トマトドレッシング

★本日のスープ

★手作りのフォカッチャ

★今週の窯焼きリゾット(A or B)
A 水ダコの窯焼きリゾット
B 季節野菜の窯焼きリゾット
★食後のお飲み物

750円 (ドリンク付き)

11:30am~2:30pmのみのご提供です。
パソコンの方はこちらをどうぞ
↓   ↓   ↓
http://la-vita.co.jp/cafe/lunch.html
-------------------------------------------


イタリア料理ラ・ヴィータ 088-871-1121
カフェラ・ヴィータ 088-871-7181


までお気軽にどうぞ。



↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

おいしそう・・・

そういえば最近お邪魔してないです・・・^^;
イカミンチ・山菜・梅の和風スパゲッティ食べてみたいです。。。
でも季節野菜の窯焼きリゾットも捨てがたい・・・v-22
また時間見つけて伺いま~す☆

Re: おいしそう・・・

Chibiさん
まちゆうで。
そういえば、お父上がNHKのニュースで取り上げられてましたね。
すごい!

NHK

NHKにでるのは、めずらしくなくなってきて、最近家族の中では関心が低くなってきました(笑)父もあまり私にいついつ放送とか言わなくなってきました^^;
でも、取り上げてもらえることはありがたいことです☆

Re: NHK

そうなんですか。
尊敬できるお父さんですね。
大切にしてくださいね。

> NHKにでるのは、めずらしくなくなってきて、最近家族の中では関心が低くなってきました(笑)父もあまり私にいついつ放送とか言わなくなってきました^^;
> でも、取り上げてもらえることはありがたいことです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

