スポンサーサイト


松江の皆様ありがとうございます。


すばらしいご縁をいただき、島根県松江市を訪問させていただきました。

私が昨年まで所属していました、(社)日本青年会議所の2003年度の中国地区担当常任理事の

杉原さん にご縁をいただき、松江に行ってまいりました。

杉原さんとは、同じ2003年度の四国地区担当常任理事山崎隆さんを通じてのご縁です。

ラ・ヴィータ(株)が新発売したLED照明kiraringを多くの方にご紹介いただきました。

何よりも感動したのは、松江の皆さんのお人柄です。

杉原さんも私よりも先輩ですし、今回紹介いただいた多くの方も年齢が上の方がたくさんいらっしゃったのですが、どの方も丁寧にお会いしてくださいました。

宍道湖が眼前に広がる景色と同じで、やさしくあたたかく迎えてくれたという感じです。

kiraringを含め、ラ・ヴィータ(株)の照明器具にも関心を強く持っていただきました。

杉原さんをはじめ、松江の皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます。

ぜひ、また松江市にも家族で行きたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

