スポンサーサイト


感動でした!「えこーる・ど・すさき」

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg

私たちの心友

須崎青年会議所の皆さんが

開催した

オフセットサイクリング「えこーるど・すさき」


前日に参加決定!という無茶をしてしまいましたが、

楽しく感動の一日を過ごすことができました。

s-IMG_0064.jpg

受付でこのチラシを配ってもらおうと7:30に到着!s-IMG_0081.jpg

そうなんです!

10/16(土)6:00pm~9:00pm
須崎市市民文化会館でを
LEDで幻想的にライトアップ!
します。
ぜひお越しくださいね。

同時開催する
「オール電化実感フェア」in 須崎 にもぜひ。

さて、全く準備していない私の自転車は
IMG_0065.jpg
一方、愛する次男ひかるの愛車は
IMG_0066.jpg
60km走るには、もう少し考えなければなりませんでしたね。

IMG_0067.jpg登録完了!


さあ、続々と参加者が集まってきました。IMG_0068.jpg
まずは尾崎知事!
スタイルもばっちりですね。

IMG_0069.jpg
スポーツMax鈴木秀司さんもかけつけてくれました
あすたむらんどで行われるプリキュアショーに行く途中です!

IMG_0070.jpg
須崎青年会議所矢野理事長のご挨拶

IMG_0071.jpg
続いて尾崎知事のご挨拶

s-IMG_0072.jpg
高知青年会議所の皆さんも到着!

IMG_0073.jpg
松田勇作に扮した土佐かつおさんも。

ということで、スタート!

前半は、新庄川、樽の滝、桑田山温泉をめぐるコース!

午後は武市半平太像まで横浪黒潮ラインをめぐるコース!

須崎には本当に美しく、そして心癒されるスポットがたくさんあるこを
教えてもらいました。

例えば新庄川!
すごい大きな魚がたくさん泳いでいます。

車では気がつかないけれど、自転車だから気がつく景色なんです。

子どもの頃、この川で魚をついたことを思い出しました。

今回は残念ながら準備不足で、途中リタイアだったけれど、
来年は必ず完走すると親子で誓いました!

s-IMG_0075.jpg

素晴らしい体験をプレゼントしてくれた

須崎青年会議所の皆さん、須崎商工会議所青年部の皆さん、
運営していただいた須崎の皆さん
矢野理事長、宮本実行委員長、
本当にありがとうございました。

来年も楽しみにしています。

夜は、いちばん船赤しびさんで、
須崎の魚とまぐろを満喫しました。

須崎づくし!の一日でした!

↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

お疲れ様でした!

昨日は、お疲れ様でした!
惜しくも完走できなかったようですが、来年は一緒にゴールを目指しましょう!

自転車も折りたたみではなく、もう少し気合いを入れて(笑)

写真もありがとうございましたっ!

Re: お疲れ様でした!

ほんと、ちゃんとして!って感じですよね。
来年頑張ります。

須崎の醤油屋です

先日の『えこーるど・すさき』では、こちらこそお会いでき光栄でした!
本当にお疲れさまでした!
前日に参加決定!されたなんて、本当に男前でございますね☆
来年も是非、お待ちしております!!

事後報告ながら、ブログよりリンク張らせて頂きました!
須崎の魅力を伝えて下さり、本当に嬉しいです♪

10月16日のLED夜景☆娘を連れて必ず観にに行きますね♪

Re: 須崎の醤油屋です

リンクありがとうございます。

もうちょっとがんばらんといかんかったかな?
いた、がんばらさんといかんかったかな?

と思っています。

ま、今まで1km以上自転車に乗ったことがない息子が35kmまで
頑張ったことは褒めてやりたいと思います。

10/16の須崎市民会館のLEDライトアップ、お待ちしておりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

