スポンサーサイト


9/20(月祝)9:54pm~高知さんさんテレビ「アモーレ・アモーレ」見てね!

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg


s-amore-photo-2.jpg

本日、
9/20(月祝)9:54pm~
高知さんさんテレビ
「アモーレ・アモーレ」放送です!

8月22日にご披露宴をされた
秋山仁志さん、大原香織さん

です。



「とにかく楽しんでもらいたい!」
「ゲストに喜んでもらうためにどんなことをしよう?」

お二人の気持ちはとにかくそこにありました。
準備期間中はあれこれと試行錯誤の日々。
「みんな楽しんでくれるかな?」と心配もたくさんあったそうです。

しかし、そんな心配は全く不要!
努力の甲斐あってお二人のおもてなしは大成功でした!
ゲストからも大絶賛の披露宴だったとのこと。

“やるなら思いっきり私たちらしく!”
そんなお二人の気持ちや、ゲストの楽しんでいる様子が
映像からも伝わってきます。



ウエディングコーディネーター  大西恵よりamore-onishi-m_.jpg



ぜひご覧になってくださいね。
              
  放送日時: 9月20日(月) 9:54pm~(※)  
  放送局:高知さんさんテレビ
  チャンネル:40ch(アナログ)/8ch(地上デジタル)
 
  ※放送局の都合により、放送日時が変更になる場合がございます。





↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

