

本日10:09pm~高知さんさんテレビ「アモーレ・アモーレ」OA!『大好きな人へ』

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg

s-amore-photo-3.jpg

『大好きな人へ』


本日、
10/18(月)10:09pm~
高知さんさんテレビ
「アモーレ・アモーレ」放送です!

9月19日にご披露宴をされた
岡部翔太さん、知恵さん、陽斗くん

です。



プロフィールビデオの撮影のためお邪魔したご自宅☆
陽斗くん、最初は見慣れない大きなカメラを持ったスタッフに
少し戸惑いつつも・・・、
慣れてくればこっちのもの!自らカメラにアピール!
初めて出るというお庭でも3人仲良く撮影することができました。
完成したプロフィールビデオを見て、もちろんパパとママは大号泣!?でした。

そして新婦知恵さんが受付フロアに準備されたご家族やご友人の写真の数々。 知恵さんのアイデア光る手作り作品です!

『“ありがとう”と“大好き”が伝えたかった』というお二人。
ゲストの皆さまにも十分伝わったと思いますよ!

“ありがとう”と“大好き”がいっぱい溢れる幸せな家庭を築いてくださいね!

ウエディングコーディネーター  大西君枝amore-onishi-k_.jpg




ぜひご覧になってくださいね。
              
  放送日時: 10/18(月) 10:09pm~(※)  
  放送局:高知さんさんテレビ
  チャンネル:40ch(アナログ)/8ch(地上デジタル)
 
  ※放送局の都合により、放送日時が変更になる場合がございます。

明日10/19(火)には、このブログにUPの予定です。




↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう
関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

