スポンサーサイト


なまの会

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

チャペルラ・ヴィータ誕生!


s-kagu_b.jpg

昨夜は「なまの会」でした。

主に経営について、生トークをする会です。

ここで話したことは、シークレットですので、

残念ながらこのブログに載せることはできません。

今回の会場は「うまか亭」さんでした。

s-10-10-21なまの会
高知らしいお料理で、
s-10-10-21なまの会3
おしゃれで
s-10-10-21なまの会4
細部に気遣いを感じました。


昨夜は新しい方がお見えになりました。

ジャーーーン!

s-10-10-21なまの会5

嶺北は末広がりのマスオさんです!!

そして、私となまの会連続出場記録を争っているのは、
s-10-10-21なまの会9
美容室リグレッタの準備で、
ものすごく生き生きしている
文系オヤジこと八木さんです。

高知いちょう病院の
高橋亜佐子院長から
すばらしいプレゼント!!!


さて、
フジコミュニケーションの藤田さんの問題提起!!

内容については余り書けないのですが、

一番議論になったのは、
朝の掃除についてです。

たかだか掃除ですが、
皆さんの会社ではどうしてますか?

1.ルールを決めて仕事の一部としてしている。

2.自主性を尊重し、有志がしている。

3.していない。

4.外部業者に任せている。

などなどです。

この深いー議論を書きだすと長くなりますね。

またの機会に。







↓応援の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : チャペル 高知 ラ・ヴィータ なま 経営

コメント

お疲れ様でした

昨日はお世話になりました。


まだまだ聞きたい話はいっぱいあったんですが、
また別の機会によろしくお願いします。


リンクも貼って頂いてるようで、ありがとうございます。
つい先ほど、気づきました。


隠し撮り&ツイートは禁止です(笑)

お久しぶりです☆

せんむ~v-238ではないですね・・・(^・^)
しゃっちょさんv-238
お久しぶりです☆
のなさんのブログのコメント見ましたv-10
ありがとうございます(*^_^*)
遂にぶんちゃんも嫁入りできました☆
ラヴィータで披露宴したかったのですが、ゲストが多すぎて断念しました(T_T)
社長さんということは、ラヴィータに行ってもなかなか会う機会はないですね・・・
またどこかで会うたら声かけて下さいね(@^^)/~~~

ありがとうございます

マスオさん
隠しツイ注意します。

No title

ぶんちゃん
おめでとう!
娘のように??妹のように?
嬉しいです。
お気遣いありがとう!
ご友人にラ・ヴィータウエディングのご紹介よろしくお願いします。(^-^)/

面白いですね

「なまの会」でも、ひの日のことをブログで取り上げている人が数人いますが
今回も切り口が全く違いますし、視点も着眼点も、意見も違っていて面白い。
これにボスとミワコちゃんで加わったら、ブログ比べになりますね。

ボウリングでは負けても、皆勤連続記録では遅れは取りませんよ。

No title

やぎさん
コメントありがとうございます!
もう少し丁寧にブログを作らないと、といつも思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

