スポンサーサイト


自戒

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg



実は少し凹んでます。

よく言われることですが、

「みやっちのブログは面白くない」
「固い」
「営業ネタばっかり」

いいんです。

尊敬するメイクあにき

こんじるさん

ゆず庵さん

のようなブログを書きたい!!!

と思いますが、

私には無理!!

それぞれの道があると思うております。

しかし、先日、愛するみほちゃんより

「お父さんは休みの時もパソコンと携帯ばっかりして、と子どもたちがいいゆうで。」

と。

コレは効きました。

365日24時間、仕事のことばっかり考えよったらいかんです。

ということで今日は、

営業ネタは封印しようと思っておりますが、、、。


明日のイベントが気になっております。

よかったら、
タカラスタンダード高知ショールームへお越しいただければうれしいです。

↓クリックすると拡大します。
s-10-11-03リフォーム実感フェア1

キッチン・バス・トイレ・洗面を始め多くの商品が展示されています。
また当日には三菱電機の3D対応TVの体感やIHクッキングヒーターの実演も行っております。

↓クリックすると拡大します。
s-10-11-03リフォーム実感フェア2

上の弱気発言はみほちゃんと子ども達には内緒でお願いします。




↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

ブログネタ。

ブログネタって難しいっすよね。

良い意味で適当が一番なんだと思います。
自慢ですが、Maxスタートして5年と3ヶ月毎日ブログを書いております。
ネタなんて確実にかぶっているし(汗)

けれども、毎日何書こうかな!?と考えているだけで、なんとなく視野が広まった気がします。

それだけでも、毎日書き続けてきて、良かったと思います。

アバウトにいきましょうぜ!
これからも、ブログ楽しみにしています!

ありがとうございます

少し気楽になりました。
毎日書いている皆さん尊敬しますが、
気楽にやって行こうと思います。

ブログって

人気あるブログは確かに、手間かけてますし、労もかけています。
文章で面白いのもあれば、写真で惹くのもありますね。

でもこの人が書きたいテーマがあっていいと思うんですよ。
当社を知ってもらいたい、が一番ならそれはそれでいいし。

固くて嫌なら読まなければいいわけです。
でもある程度の支持を受けている(ランキング)ということは
存在価値もあると思うんですよ。

そう信じて、僕も自分のその時大事なネタを書き込んでいます。
毎日にこだわることもないと思いますよ。
「マイ・ウェイ♪」で信じた道を、行きましょう。

ただし、家庭に帰ったら、なるべくメールやネットは避けましょう。

やぎさんのブログ

やぎさんのブログもちょっとずつ変わってきてますね。
私も
おもしろい話書こうと頑張ってみますが、
一日しかできん。

でも、気楽にいくことにしました。
今月は毎日アップできるかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

