

ウエディングフェスタ始まりました!

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg


「心からのありがとうが伝わるウエディング。」ラ・ヴィータ

ラ・ヴィータウエディングフェスタ始まりました!



10-10-29 wedding_festa


s-DSC05741.jpg


s-DSC05737.jpg

ラ・ヴィータにある
オリーブの木です。

実は、オリーブの本場ヨーロッパでは、
ハートのオリーブの葉っぱを見つけた方には

「平和としあわせが訪れる」

という言い伝えがあるんです。

本日ラ・ヴィータにおこしいただいて、
ぜひ、ハートのオリーブの葉っぱを見つけてくださいね。

s-DSC05738.jpg

今までのたくさんの「ありがとう」

s-DSC05739.jpg

ブライダルスクエアひよしやさんの
新作&人気ウエディングドレスの試着会も。

s-DSC05740.jpg
ウエディングプレビューは、
1:30pm~ 5:00pm~

そして、誕生したばかりの
「チャペルラ・ヴィータ模擬挙式

は4:00pm~


結婚のご予定があるなしにかかわらず、
ぜひお越しいただきたいです。

デートでも。

お子様連れでも。

ご夫婦お二人でも。

おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんでも。

なぜなら、

ラ・ヴィータウエディングは、

「ありがとう」を伝えること

だからです。

ウエディングは、
あくまでその手段、一部です。

大切な人に
「ありがとう」を伝える
一日にしませんか?

「結婚式ってなんのためにするの?」はこちら

ぜひぜひ、お越しくださいね。


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

