スポンサーサイト


ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレ・アモーレ」upしました。

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg


「心からのありがとうが伝わるウエディング。」ラ・ヴィータ

11/15(月)「Amore Amore」upしました。

s-10-11-15 amore-photo-



10/2にご披露宴をしていただいた
高橋雅亮さん 山日菜さん

いつも楽しく、みんなを盛り上げてくれる新郎 雅亮さん
そんな雅亮さんとのかけ合いがなんとも絶妙な新婦 日菜さん

打合せではいつも“笑い”が絶えませんでした。
ラ・ヴィータのスタッフ全員と仲良くしていただき、
本当にありがとうございました!

そして楽しいお二人の周りにはやっぱり楽しいご友人が☆
ご披露宴もユニークな余興が満載♪

ご友人やお仕事関係の方、ご家族に囲まれて、
楽しく、そして温かなご披露宴でした。

これからもラ・ヴィータに遊びに来てくださいね。
スタッフ全員でお待ちしています!

ウエディングコーディネーター  大西君枝 amore-onishi-k_.jpg


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

