

エリエールタワー様ライトアップ

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

s-kagu_b.jpg

10-12-01エリエールタワーライトアップblue2


少し遅くなってしまいましたが、
四国中央市の

大王製紙様の
エリエールタワーライトアップされています。

このイベントは四国中央市の

市民で灯そう10万の光り実行委員会と書道ガールズ活性化協議会が、

「紙のまち四国中央市」を活性化・全国発信するため、

映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」の中でシンボルとなった
煙突(エリエールタワー)のライトアップを企画し、市に提出。

今回、市が大王製紙㈱さんに協力を依頼し、市民で灯そう10万の光り事業と連携して実施しています。

【点灯期間】 12月1日(水)~2月26日(土) 午後5時~午後10時

ぜひ、ご覧くださいね。

宮地電機もお手伝いさせていただきました。


ライトアップ、クリスマスイルミネーションをお考えの方は、

みやっち080-6393-5201までどうぞ。




↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 宮地電機 エリエール タワー ライトアップ LED 四国 中央

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

