

本日ラ・ヴィータウエディングフェスタ!

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg



「心からのありがとうが伝わるウエディング。」ラ・ヴィータ

本日は
ラ・ヴィータウエディングプレビュー&試食会

↓クリックすると拡大します。
wedding_preview_taste.jpg
↑クリックすると拡大します。

11:00am~7:00pmです。

5:00pmの婚礼料理試食会は
今からでもOKです。

ご結婚のご予定あるなしにかかわらず、
遊びにいらしてくださいね。

088-871-1131 までお気軽にどうぞ。



ラ・ヴィータのクリスマスディスプレイもぜひご覧くださいね。


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 披露宴 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラビータ ウエディング ラ・ヴィータ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

