

12/11(土)はジュエリーを見ていただくだけの日

みやっちのブログへお越しいただき、ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg

12/11(土)はジュエリーを見ていただくだけの日。 

ジュエリーは、宇宙の奇跡が生み出したものです。

人間も、またその一人ひとりも
奇跡的に生まれてきたもの。

そして、その一人が、ある一人と出会うのも奇跡なんです。

そんな奇跡に感謝したいですね。

ジュエリーっていうと、
すぐ押し売りされるんじゃないか?

見たら買わないと悪いんじゃないか?

そんな風に思われるでしょう。

全くそんなことは、ありません。

ジュエリーラ・ヴィータでは、
お気軽に手にとって、つけてみていただきたいのです。

そのジュエリーとあなたの出会いも奇跡だから。

それでも、なかなかジュエリー店には行きづらい、という
あなたのために。

毎週第二土曜日は

ジュエリーを見ていただくだけの日。 

なんです。

キラキラしたジュエリーたちを、楽しんでみませんか?

20101207152028754.jpg


ジュエリーラ・ヴィータ 088-871-1105 まで。


クリスマスディスプレイもお楽しみくださいね。





「心からのありがとうが伝わるウエディング。」ラ・ヴィータ



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ジュエリー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

