スポンサーサイト


横山公大くん、感動をありがとう!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

banner-lump410.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/eco-glass/



s-kagu_b.jpg

毎度のことですが、
遅くなってすみません。

12/13(月)
愛する
土佐御苑三代目
横山公大くん
全国ホテル旅館組合青年部部長予定者
就任。。。を励ます会?

ちょっと違うかな?

が行われました。

s-DSC05945.jpg


さすが、公大くん

受付は高知で最も美しい4人です。

s-DSC05934.jpg

Cafe du Glace 店長 junjun
酒蔵娘みかちゃん
あの”ゆりっち”

s-IMG_0647.jpg
発起人の皆様方
すばらしい感動の会をありがとうございます。

s-DSC05935.jpg

アニキことメイク探偵さんも
池澤本店 しゅうろう君
も出席です。

s-DSC05936.jpg

藤本発起人代表のご挨拶

s-DSC05940.jpg
尾崎知事もかけつけていただき、

なんと、
公大くん
高知県観光特使に任命されました!

s-DSC05941.jpg
皆を代表して
あの”ゆりっち”
から記念品のプレゼント。


そして、乾杯は
大好きな
てっぺん
大嶋啓介さんです
「私はできる!」「Yes!We Can!」乾杯!





最後は感動の公大君のご挨拶!

すごい!そして!すばらしい!男です!

一緒に高めあっていこうね。


「心からのありがとうが伝わるウエディング。」ラ・ヴィータ



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

本当に

すごい盛り上がりの素晴らしい会でしたね!ご一緒できて嬉しいです。

それに写真も撮っていたたいて、「美しい」だなんて♪♪♪
ありがとうございました!

No title

ゆりっち

うれしい一番コメントありがとうございます。


写真送るよ、、て言って遅いですよね。
皆さんのブログ掲載スピードと比べると最後尾です。

「美しい」の前に
「容姿も心も」か
「見た目も心も」か
「身も心も」

のどれかを入れたいな、と思いましたが、
どれもピッタリでなかったので、
入れませんでした。

でも

本当に美しい(特にハートが)皆さんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

