スポンサーサイト


一年間ありがとうございました。そして、2011年もよろしくお願いします!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg


1/10(月祝)はラ・ヴィータウエディングフェスタ

メイクハウジングさん
先日はラ・ヴィータをご利用いただき、
そしてブログでご紹介いただき、ありがとうございました。
今年最後の大きな大きなプレゼントをいただきました。

まもなく、2010年が終わろうとしています。

本当にこの1年いろいろなことがありました。


まず、
ラ・ヴィータをご利用いただきましたたくさんのお客様、
宮地電機をご利用いただきましたたくさんのお客様

ありがとうございました。

行き届かないこともたくさんあったかと思いますが、

2011年はよりお客様に喜んでいただくために
よく学び、よく考え、自ら決め、自ら動くラ・ヴィータ宮地電機にして参ります。


次に、
朝早くから夜遅くまで、
お客様に喜んでもらうために
努力しつづけた社員、スタッフの皆さん
本当にありがとうございます。
色々なご苦労をおかけしました。

短い休みですが、
ゆっくり体と頭を休めてくださいね。

新年にはリフレッシュそしてパワーアップした皆さんに
お会いすることを楽しみにしています。


最後に
多くの苦労をかけた美帆ちゃん。
ありがとう。


ラ・ヴィータ高知店は1/3(月)~
ラ・ヴィータ松山店、高松店は1/4(火)~

宮地電機は1/5(水)~
営業いたします。


2011年もよろしくお願いいたします。


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : ラ・ヴィータ ラビータ 宮地電機

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年はなにかとお世話いただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

メイクアニキへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も昨年以上によろしくお願いします。

> 新年あけましておめでとうございます。
> 昨年はなにかとお世話いただきありがとうございました。
> 本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

