

出会いの日

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg



1/10(月祝)はラ・ヴィータウエディングフェスタ



11-01-10wedding_festa.jpg

新しい挙式スタイル
「チャペルラ・ヴィータ」

今までお世話になった皆さんに誓う
「和風人前式」
を体感できます!

そして、
「婚礼料理試食会」
人気の演出体験も!

1/10(月祝) 11:00am~6:00pm
1/16(日) 11:00am~7:00pm


結婚のご予定があるなしにかかわらず、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

088-871-1131までお気軽にどうぞ。




昨夜は高知県中小企業家同友会の幹事会でした!

本当にすごいそして高めあう仲間ばかりです。

さらに、昨夜は行くとこ行くとこで
うれしい出会いがありました。

まずは、同友会メンバー

会場は浪漫亭さん

1月7日なので、
s-IMG_0750.jpg

七草の入った鴨鍋。

おもてなしの心がうれしいです。

s-IMG_0752.jpg

そして絶品の出し巻き卵。

今回の新年会を仕切っていただいたのは、
s-IMG_0754.jpg
名司会。メイク探偵さん

トップバッターは、
s-IMG_0755.jpg
ラ・ヴィータ高知店のお掃除をしてもらっている日東商事 まひとくん。

つづいて、静岡からお帰りの
s-IMG_0759.jpg
スポーツマックス ひでさん

昨夜は、なぜか「ワルい男」
s-IMG_0761.jpg


ホームイン こうきちくん

s-IMG_0762.jpg

高南メディカル 宮本くん

そして
s-o0640048010703292258.jpg
心友junjun

さらに
伊勢の禊ぎでさらに立派になった
s-DSC05940.jpg
土佐御苑 三代目 公大くん

いつも笑顔で元気をくれる
あの”ゆりっち”

桜井幼稚園事務局長の大石先輩。

マキ田聖子
5019プレミアムファクトリーのまきちゃん

パールピアスの岩崎さん

私の師匠、

「ピンクグアバティージュジュ」がバカ売れの

アフロディア規代さん

最後に
特別ゲスト
高知駅北口に
「お食事・だいせい」をオープンさせ、
ぱーきんぐさんから改名された
s-IMG_0770.jpg

「うーーー・ドンさん」こと
大谷さん

皆さん、年始のお忙しい中、ご出席いただき、ありがとうございます。

そのあとは

日本一のアイスクリームやさん

Cafe du Glaceへ移動!

皆さん、
ソフエスでご満悦!

私はあえて食べたことが無いアイスを。

紅いもとマロン いっちゃいました。

s-IMG_0774.jpg

どちらも素材の味がしっかりして、
甘さ控えめ、最高です!

つづいて
マキ田聖子
5019プレミアムファクトリーのまきちゃん
のお店に行く途中、

なんと、

高知のポータルサイト
「あおぞら高知」
を立ち上げた

s-IMG_0776.jpg

吉井くんとバッタリ!

龍馬バーガーをいただきながら、
s-IMG_0777.jpg

いっしょに語り合いました。

ぜひ、あおぞら高知、ご覧くださいね。

最後は
パールピアス
で、「うどんの歌」を熱唱してしまいました。


今年も、盛り上げって行くぞ!



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

昨日は ホントに ありがとうございました。
私の話を ただ黙って 穏やかに聞いてくださってた
貴嗣兄さまのお顔に 何だか 癒されていました。

浪漫亭から遠いのに ご来店も ありがとうございました。
皆さまの あったかい お気持ちに 心から感謝致します。

それにしても junjun の顔 ・・・
下から写されると かなり厳しいっすね^^;

No title

こちらこそ、ありがとう。
色々あるけど、一緒に助け合って、高めあっていきましょう。
私もjunjunに助けてもらっていることばっかりです。

写真かえとこうか?
いや、かえときます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

