スポンサーサイト


リグレッタデビュー!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-kagu_b.jpg

2/26(土)

色々な感動があった1日でした!

まずは、

リグレッタデビュー!

リグレッタの八木社長は、
高校の10年先輩で、

http://kochi.doyu.jp/でも15年以上のお付き合いです。

いつも経営についてご相談に乗っていただき、

なまの会は、八木さんがリーダーシップをとって集まっている

若い経営者の会です。

もう3年以上、床屋さんで散髪してるおじさんとしては、

なかなか、美容院というものは

行きづらいものなのです。

だいたい、髪を切るという行為に

可能な限り、
時間をかけたくない

と考えるのが、

おしゃれ心をなくしてしまったおじさん

なんでしょうね。

なので、いつも散髪は時間を有効活用できる

休日の朝8時~8:40

という私としては、
(本当はもっと早い時間がうれしいと思っている)

大事な昼間の時間を使うのがもったいないと考えてしまうんですよね。

これがダサイおやじになってしまうのでしょう。

s-IMG_1047.jpg

リグレッタのモデルは
なまの会でいつも
元気をくれる
ミワコさん

s-IMG_1048.jpg

開店前に行ってしまったにもかかわらず、
八木さん
笑顔で迎えてくれました。

美容室と理容室は基本的に考え方が違うんですよね。

単に髪を切るのではなく、

どうすれば、
美しく、あるいはかっこよくなるか
を教えてくれるのです。

s-IMG_1049.jpg


私が忘れてしまっていた

「おしゃれ心」を
取り戻すことができたのです


八木さん、上総さんありがとうございます。

写真撮り抜かっていましたので、
くわしくは八木さんのブログでご覧いただければうれしいです。
(ちょっと恥ずかしいですが。)


帰ったら、妻みほちゃんにも、子ども達にも大好評!
さすがリグレッタ!です。

おしゃれなニュウ髪型を
写真撮り抜かっちょったのが、残念でした。
明日、ちゃんとした髪型にして撮影しますね。

不思議なことに、昨日は
その後

感動のできごとがいっぱいあったのです。

その中でも、

ゆりっちご家族が
バースデーパーティーをしていただきました。

さっそくブログにUPしてくれました。


ゆりっち、ほんとうにありがとう。


ゆりっちも私も一緒に実行委員としてオススメしているセミナーをご紹介します。

「モッテる人になりたいあなたへ」
大嶋直伝セミナー
↑クリックすると大きくなります。

1.日時 3/7(月)16:00~18:00
2.場所 土佐御苑
3.参加料
一般:前売 2000円 当日2500円
学生:前売 1000円 当日1500円


チケットのお求めは宮地貴嗣まで、どうぞ。
080-6393-5201です。





↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

なるほど。

オヤジがなくしてしまっていた、「おしゃれ心に灯を点した」ですか。
うれしい、これ以上ない賛辞かもしれません。

そういえば、逆に、僕なんかは
家族で外食に「得得うどん」「回転寿司」ですから、
ラ・ヴィータ、イタリアンでおしゃれに、という「食のおしゃれ心」を
なくしているのだと思います。

勉強になりますね。みやっちと付き合っていると。

こんにちは

みやっちさま
 土曜日は、昼草やありがとうございました。
奥様を「みほちゃん」とお呼びになるのですね~~~キャー素敵。
何と可愛らしい( ^ω^)
語学堪能の上に、愛妻家?非の打ち所がありません。汗

Re: なるほど。

八木さん
ありがとうございます。

でも、八木さんに紹介いただいた
草やさん、最高でしたよ。

リグレッタの後、お昼は草やさんに行きました。

Re: こんにちは

オニ嫁さん

コメントありがとうございます。


草やさん最高ですね。

またお邪魔させてもらいます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

