

感動のラ・ヴィータウエディング番組「アモーレ・アモーレ」本日9:54pm~OA!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

本日、3/21(月祝) 9:54pm~
高知さんさんテレビにて
ラ・ヴィータウエディング
アモーレアモーレ」OA!

2/26 ご披露宴の
川渕大介さん、澤田真奈さんです。

s-11-03-21 amore-photo-

『みんなのためにできること』

新婦真奈さんからの猛アタックに、
最初は"ドッキリ"かと思ったという新郎大介さん。
そんなお茶目で楽しいお二人のご披露宴のご希望は
「とにかく楽しい披露宴にしたい!」

ゲストのみなさまに楽しい時間を過ごしていただけるよう、
当たり入りのバルーンセレモニーや、誰でも参加OKのブーケトスなど
ゲスト参加型の演出をふんだんにとりいれました。

また、韓国ドラマが好きなお母様のために、
大介さんはヨン様に扮してお母様とご入場。
“キャロル”ファンのお父様とのご入場BGMに、
真奈さんはキャロルの曲をサプライズで ご準備。
と、家族と仲がよく家族思いでもあるお二人。

そんな演出の数々と、またお二人を祝福するゲストの想いが一緒になって
ご披露宴は終始笑い声が絶えませんでしたね。

ご両親をお手本に、お二人で協力しあって、
笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね♪

ウエディングコーディネーター  大平 梨絵11-03-21 amore-ohira



ぜひ、ご覧くださいね。

放送終了後、番組内容をこのブログにUPします。

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

