

行かなわからん。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

心友の高野光二郎君が
3/25(金)から28(月)、
宮城県へ行きました。

http://jimin-kochi.com/2011/03/post-95.html

http://blog.goo.ne.jp/tosagurasi3/e/e90f530340e4931640db57ee94a261c7

http://blog.goo.ne.jp/tosagurasi3/e/8c69e3ab49e3d54c9e31b1689a9b1b96

彼の決断と行動力には、心より敬意を表します。

また、今日から
高知丸高
高野一郎さん、
ミタニ建設工業の三谷剛平社長をはじめ、
心友の皆さんが宮城県に向かいました。

1998年の高知豪雨の時も、
2001年の土佐清水豪雨の時も、

報道で感じるのと現地に行って実際に、見聞きし、行動することとは
全く違うと感じました。

今回、一緒に行きたかったのですが、かなわず、残念です。
(どんなスケジュールでもキャンセルして行こうという
覚悟が自分にないのでしょう。)

今日から宮城に向かった皆さん、
私たちが知ること、することのできない多くを見聞き、
行動してきてください。

そして、何十分の一かもしれませんが、帰ってきたら話を聞かせてくださいね。


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

