スポンサーサイト


福山雅治さんに紹介いただきました。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

ただいま24時間放送中。
「ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン スペシャル」
福山雅治「I'm with U キミと、24時間ラジオ


奥さんは、24時間聞く!と
1週間くらい前から準備中。

今回はtwitterが大活躍なんです。
http://twitter.com/FUKUYAMA24

で、

丁度、武田鉄也さんがゲストで来て、

「全国の龍馬会も震災支援でがんばってくれますよ!」

という話題の時でした。

奥さんが

和霊神社に来て!とtweetしてみいや。と

そして、

和霊神社に来てほしい!
高知の神田龍馬会もがんばってます!
3/20龍馬脱藩祭で義援金集めました。
http://ow.ly/4wBnb
#FUKUYAMA24 @FUKUYAMA24



tweetしましたら、

何分か後に
全国放送で紹介いただきました!

いやー!うれしかったです。

「かんだ龍馬会」と読まれてしまいましたが。。

奥さんは24時間聞くそうです。

福山さん、ご紹介ありがとうございます。

武田鉄也さん、福山さん、ぜひ高知へ、神田へ、和霊神社へお越しくださいね。

明日は!
11-04-10 wedding_festa
↑クリックすると拡大します!

088-871-1131までお気軽にどうぞ。


11時~
ラ・ヴィータウエディングフェスタ

デザート付きウエディング相談&婚礼料理試食会も。
「心からのありがとうが伝わるウエディング」を体感してみませんか?

アンド
s-11-04-03 1節三洋徳島戦 016

11時~
四国リーグ第2節
南国高知FC-R.VELHO
香川県生島グランドにて
応援よろしくお願いいたします!





↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

