スポンサーサイト


備えておきたい!LED防災ライト“ぐらっパ!”

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

「光はライフライン」

まさかの停電でも2晩明るく点灯する照明器具「LED防災ライト“ぐらっパ!”」

高知市の下山様が、停電時の体験を語っていただきました。



大雨が降った日の深夜、
マンションの配電盤に落雷があり、
マンション全体が停電しました。

エレベーターも止まってしまい、
お隣の方々も廊下に出て軽いパニック状態になってしまいました。

女性一人暮らしの方など心細い思いをされていたことと思いますが、

我が家はLED防災ライト“ぐらっパ!”が点灯し、不安が全くありませんでした。

詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓↓
http://la-vita.co.jp/lighting/grappa.html



LED防災ライト"ぐらっパ!"を使った避難経路のあかり検証実験」

宮地電機では、地震発生時の停電対策として、次の実験を行いました。

東南海・南海地震では津波が発生すると予想されます。

津波からに逃げるには、避難路の"光"が必要です。

地域一体となって避難路に"光"を確保することが大切です。

■徳島県の住宅地でLED防災ライトを使った防災実験を実施



↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : LED 防災

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

