スポンサーサイト


東日本大震災支援フォーラムへお越しいただき、ありがとうございました。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-kagu_b.jpg

s-IMG_1391.jpg


s-DSC06236.jpg


昨日は、東日本大震災支援フォーラム

600人を超える多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

また90万円を越える支援金を皆様からいただきました。
(正確な金額は集計ができしだい、このブログへ掲載します。)

s-DSC06237.jpg


いただいた支援金は宮城県議会へお渡しさせていただきます。

復旧でたいへんな中、お越しいただいた
宮城県議会畠山議長、安部議員には、
心より感謝申し上げます。

s-DSC06238.jpg


また、進行、資料など至らぬ点も多々ありましたことを
この場を借りてお詫びいたします。

最後の挨拶でも申し上げましたが、

自分の命はまず自分で守らなければならない。
大切な家族の命は、自分達で守らなければならない。

このことが一番大切なことだと思います。

市町村、県、国も
防災計画の見直しを行いますが、
できることには限界があります。

この大震災を教訓として、
必ず来る南海地震への備えを
やろうではありませんか。

一人でも多くの命を救うために。







長宗我部元親をテーマにした舞台

シアターキューブリック
「誰ガタメノ剣」


■日時5月20日(金)~22日(日)
5月20日(金) 18:30
21日(土) 14:00 18:30
22日(日) 14:00

■会場 高知県立美術館ホール
〒781-8123 高知高知市高須353-2
TEL 088-866-8000

■チケット
大人 前売 3600円/当日 4200円
中高生 2200円 小学生 1200円

※開演前には、高知県立歴史民俗資料館宅間一之館長と若武者もとちかくんとの
楽しいトーク解説あり!

チケットのお求めは
 080-6393-5201 宮地貴嗣までどうぞ!

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

Tag : 東日本大震災 高知 フォーラム

コメント

お疲れ様

お疲れ様でした。
参加できませんでしたが、
大盛況だったようで何よりです。
みゃっちの、わたくしを顧みず
頑張る姿勢を見習わなくては、
といつも思います。

ありがとうございました。

この大きなフォーラムの 実行委員長という重責 ・・・
本当に お疲れさまでした。
宮地さんじゃなきゃならなかった 光二郎くんの人選の意味が
改めて よくわかりました。
やっぱり 尊敬する 大好きな兄貴ですっ!!
これからも ずっと ついて行きます。
実行委員会の仲間に ・・・ と
お声を掛けて頂けた事
貴重な経験をさせて頂けた事
大切な仲間との 短くも充実した時間
実行委員長から頂いた
その全てに 心から感謝します。

Re: お疲れ様

八木さん

ありがとうございます。

よかった点、至らなかった点ありましたが、

宮城県の方の生の話を聞けたのは本当によかったです。

応援あいただき、ありがとうございます。

Re: ありがとうございました。

junjun へ

ありがとうございます。

とにかく、宮城県のお二人のお話が聞けたこと、
そして、そのことを高知の多くの皆さんが活かしてくれること。

それだけで十分です。

私はあまり何もしていませんが、
実行委員の皆さんが献身的に活動してくれたこと
忙しい中でも笑顔でがんばってくれたことが

成功の要因です。

junjunは忙しかったのに、
メールもくれて、
当日はさすがjunjunという
ぱわーを発揮してくれました。

ありがとう。


> この大きなフォーラムの 実行委員長という重責 ・・・
> 本当に お疲れさまでした。
> 宮地さんじゃなきゃならなかった 光二郎くんの人選の意味が
> 改めて よくわかりました。
> やっぱり 尊敬する 大好きな兄貴ですっ!!
> これからも ずっと ついて行きます。
> 実行委員会の仲間に ・・・ と
> お声を掛けて頂けた事
> 貴重な経験をさせて頂けた事
> 大切な仲間との 短くも充実した時間
> 実行委員長から頂いた
> その全てに 心から感謝します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

