

手作りウエディング「アモーレアモーレ」

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


s-11-05-21 amore-photo-

♪ 今月のAmore Amore ♪

   “「手作りウエディング」”

  店で買ったものではなく、自分で作ったもの!
  
  手作りのおもてなしは
  お世話になった方々への最高のおもてなしになりました。


              
  放送日時: 5月23日(月) 9:54pm~(※)  
  放送局:高知さんさんテレビ
  チャンネル:40ch(アナログ)/8ch(地上デジタル)


「披露宴でどうしてもやりたいことがあるんです」

初めてのお打合せの日、新郎 祥啓さんが語ってくれたこと、

それは「いつも仕事で乗っているトラックでウエディングケーキを運びたい!」

手作りされたミニチュアのトラックに乗ってのご入場に会場内は拍手喝采。

仕事の合間をぬってお父様と手作りされた準備期間も

いい思い出になりましたね。

準備というともうひとつ、新婦 美智代さんとお友達によるダンスのご余興!

当日まで祥啓さんには内緒で猛練習していたとか。

その他、ウエディングケーキをお子様にデコレーションしていただいたり

各テーブルをビールサーバーを持ってご挨拶にまわったりと

ゲストと触れ合う時間を大切にされたお二人。

笑顔がたくさんのご披露宴になりましたね♪

披露宴のビデオが出来上がったらお友達と上映会をされるご予定とか。

ビデオの仕上がり、楽しみにしていてくださいね!

ウエディングコーディネーター     中内 真理子amore-nakauchi.jpg

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん テレビ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

