

影やん、感動をありがとう。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

昨日は、ラ・ヴィータのアイドル、影やんと谷くんの結婚式でした。

影やんは、宮地電機の情報開発室に勤務。

webデザインの製作など、デザインの仕事をしています。

↓のwebデザインも影やんの仕事です。
bokurano-shigoto-logo-04.gif
僕らの仕事はこちら


谷くんはジュエリーデザイナー。
以前ジュエリーラ・ヴィータに勤務いただき、
そのとき、影やんと出会ったのです。



s-11-05-27 影山さん結婚式 (1)
ゲストをお出迎え。少し緊張気味かな?


s-11-05-27 影山さん結婚式 (3)
今日のラ・ヴィータはオリエンタル。


s-11-05-27 影山さん結婚式 (2)
ECOGLASS po・te・riも温かく幸せの場をつくります。

s-11-05-27 影山さん結婚式 (5)
一人ひとりに心のこもったメッセージ。ありがとう。

s-DSC06250.jpg


s-DSC06256.jpg
谷くんは大好きなおばあちゃんと入場。

s-DSC06258.jpg
影やんは大好きなお父さんと。

s-DSC06262.jpg


s-DSC06279.jpg


そして、影やんのブーケは由美ちゃんに。


s-DSC06281.jpg




谷くんと影やんの感動のご挨拶。ぜひ見てね。

動画撮りながら、たくさん泣いてしまいました。

二人を育ててくれたご両親に感謝。
そして、二人が出会った奇跡に心からのありがとうを言いたいです。



本日はラ・ヴィータウエディングフェスタ
婚礼料理試食会。5:00pm~若干空きがあります。
ぜひお越し下さいね。088-871-1131

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング

コメント

ありがとうございます!

まさか社長のブログに載せていただけるなんて
とても嬉しいです!

お祝いしていただき、こちらが感動をいただきました。

みなさまの温かい気持ちにも
こちらも涙で最後はぐしゃぐしゃに。

主人共々、感謝でいっぱいです。

両親や見守ってくださった方々に恥じないように
絆を深めていきたいと思います。

Re: ありがとうございます!

影やんへ

本当にいい結婚式でした。

二人の気持ちがよく表れていました。

心は言葉にしないと伝わりません。

逆に言葉で相手を傷つけてしまうこともあります。

お互い言葉を大切にね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

