スポンサーサイト


本日9:54pm~高知さんさんテレビにて「アモーレアモーレ」OA!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-11-06-20 amore-photo-

s-11-06-20 amore-photo01

♪ 今月のAmore Amore ♪

  “meet again【再会】”

  お二人は同じ高校の同級生。
  卒業後、 ばったり再会し意気投合!
  
  この良き日を迎えました。
  

弊社、宮地電機拓也くんとまーたんのご披露宴です!!

ぜひご覧くださいね。
              
  放送日時: 6月20日(月) 9:54pm~
  放送局:高知さんさんテレビ
  チャンネル:40ch(アナログ)/8ch(地上デジタル)


二人はいつもラブラブで、幸せいっぱいの笑顔。
打ち合わせも、ああしようこうしようと
楽しく相談しながら進んでいきました。

そんな二人の幸せな気持ちが周りのみんなにも伝染して、
笑顔いっぱいの楽しいご披露宴になりましたね。

当日は拓也さん参加の余興も。
「なかなか練習時間がない!」とおっしゃっていましたが、
歌もダンスもばっちり!
まりさんもゲストも大盛り上がりで大成功でした。

これからパパママになっても、
いつまでも恋人同士のような二人でいてくださいね。

ウエディングコーディネーター     大西 恵amore-onishi-m_.jpg




↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

