スポンサーサイト


お客様からの嬉しいお言葉

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

Z-108W.jpg

節電で一番注目を浴びている

LEDスタンド!

お買い上げいただいたO様からうれしいメールをいただきました。

===============================================================
本日、午後、受け取りました。

ただ今、点灯してみると、とても雰囲気が良く、

デザインと機能性ともに満足です。

書斎の天井にもLEDをつけていましたが、

同じ色光のようで、うまくマッチしました。

実は、2週間前に、離れた所の家族からとても良いデスクランプと聞いて、

すぐに注文した次第です。

また、必要のありそうな友人にも紹介しようかと思います。

はるばる、高知県から迅速に対応くださり、ありがとうございました。

==============================================================


天井の蛍光灯の点灯を少なくして、
このLEDスタンドを使えば、

机の上の照度を十分確保して
電気代を削減できます。

なんと6.4Wで白熱灯60W相当!

ということは電気代約1/10!

しかも、

目が疲れない!

熱くない!

省エネ、長寿命で7,980円です!

Image.jpg
私も使っています。

詳しくはこちら


または

ラ・ヴィータ各店まで。
松山店 089-921-1601
高松店 087-834-1181
高知店 088-871-1102


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

Tag : ラ・ヴィータ LED スタンド

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

