スポンサーサイト


今日も高知駅南口「龍馬伝」幕末志士社中イベント広場前で三陸の缶詰を配ります。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

kochioentai-banner.gif

2011-7-10.jpg
今日はラ・ヴィータウエディングフェスタ!
くわしくはこちら!


「龍馬伝」幕末志士社中オープンしました!
s-IMG_1924.jpg
すごかったですね。

s-IMG_1923.jpg

今回の実行委員会でも大活躍の
龍馬学園佐竹理事長



オープニングセレモニー


島崎和歌子さん登場!


オープンの瞬間!

s-IMG_1925.jpg
エフエム高知さんも特別番組されていました。

当日、中央公園でモンスターMaxのイベントがあったにもかかわらず、
Sports Maxひでさんも手伝ってくれました。


s-IMG_1926.jpg
暑い中、
第一コンサルタンツ原田さん、鍛冶さん、

ミタニ建設工業、三谷剛平社長も
ありがとうございます。

s-IMG_1928.jpg
新しくなったとさてらすでは、

弊社ラ・ヴィータ

オリジナルLEDスタンド
「Multi Cube」
がお出迎えしてくれます。


s-IMG_1929.jpg
高知で活躍するBiscottiのライブ!



初めて聴いたんですが、すばらしいです。
CDも買っちゃいました。


s-IMG_1931.jpg

ひっきりなしに、
石巻の
「希望の缶詰」を
お求めに来てくれました。

s-IMG_1933.jpg



今日も

三陸の海産業支援金を集めるイベントを行いま​す。

三陸海産再生プロジェクト
ガイアの夜明けでも紹介されました。




1000円の支援金を頂戴しましたら

被災した缶詰工場の缶詰を3缶お渡しします。

ぜひお越し​下さいね。



s-DSC06470.jpg

「土佐人魂」の青いTシャツが目印です!

s-IMG_1943.jpg
半平太くんも待っています!

kochioentai-banner.gif




↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助 - ジャンル : 福祉・ボランティア

Tag : 高知 三陸 志国 龍馬 ふるさと博 biscotti

コメント

はじめまして

コミュから来ました。

イベントは晴れてよかったですね。

お聞きしたい事があります。

プラグインしている、FaceBookのいいねボタン(最新が表示されるのでしょう)はどのようにして設定されたのですか?

お時間がありましたら、ご教示願います。

Re: はじめまして

うっち~さん

こんにちは。宮地貴嗣です。
返信遅くなりました。

1.facebookページに管理者権限でログイン

2.右上にある「facebookページを編集」をクリック

3.左の「リソース」をクリック

4.「ソーシャルプラグインを利用する」をクリック

5.「Like Box」をクリック

6.fecebookページのURL、表示幅などを入力して「Get Code」をクリック

7.発行されたコードをプラグインへ貼り付け

です。

わからないようでしたら、コメントくださいね。




> コミュから来ました。
>
> イベントは晴れてよかったですね。
>
> お聞きしたい事があります。
>
> プラグインしている、FaceBookのいいねボタン(最新が表示されるのでしょう)はどのようにして設定されたのですか?
>
> お時間がありましたら、ご教示願います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

