スポンサーサイト


上町池澤 池澤秀郎社長就任のお祝い

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

kochioentai-banner.gif

7/24(日)は
ラ・ヴィータ婚礼料理試食会&ウエディングプレビュー
11-07-20ウエディングフェスタチラシ


7/17(日)、
上町4丁目で古くから魚屋さんを営む、

池澤本店さん



株式会社上町池澤と法人化し、

五代目池澤秀郎さん

社長に就任し、お祝いの会がありました。

その詳しい模様は、

メイクハウジング社長の日記



詳しく掲載されていますので、

私は動画を中心に。

s-DSC06600.jpg
尾崎知事もお祝いにかけつけてくれました。


三代目池澤啓輔さんのご挨拶。


池澤秀郎新社長のご挨拶。


s-DSC06605.jpg
秀郎くんのお子さんから花束贈呈。


s-DSC06608.jpg
鏡開きは滝嵐で。

s-DSC06609.jpg
新入社員による鮪解体ショー。



実は、この解体しているのは、
南国高知FCの選手、
中村佑己さんです。


s-DSC06614.jpg
社員の皆さんからのメッセージを受け取る秀郎社長

「魚屋さんを子供たちのなりたい職業ランキングに」
と夢を語ってくれました。

s-DSC06616.jpg
色々な場面で、
池澤家の温かさが伝わってくる
すばらしい会でした。

s-DSC06617.jpg
中締めは
高知県中小企業家同友会
代表理事、渡辺さん。

で、お開きの予定でした。。。が。

s-DSC06619.jpg
最後に秀郎君のお父さん、四代目良三さんから、
感動の一言がありました。

家族の絆の大切さ、を
教えていただいた
すばらしい時間でした。


こんなすばらしい時間をつくってくれたのは、

s-DSC06620.jpg

チーくん!をはじめ実行委員の皆さん

本当にありがとう!




↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 池澤 上町 本店 赤かつお 社長

コメント

No title

先日はありがとうございました!
おかげさまで無事終えることができました。

動画は怖くて見てません・・・。

No title

遅ればせながらコメントです。
先日はお疲れさまでした。
大盛会で本当によかったです。
次回、、誰かでユーストリームしましょうね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

