スポンサーサイト


高知さんさんテレビ「アモーレアモーレ」UPしました!「幸せの瞬間。」

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

kochioentai-banner.gif

s-11-08-22 amore-photo-

昨日のLaVitaのウエディング番組 「AmoreAmore」
UPしました!

↓ぜひご覧くださいね。



7/9にご披露宴をされました
田村淳也さん、西村梨沙さん です。



和装に合わせるため自前でご準備された番傘、
一目惚れしたバラの花いっぱいのドレス、
そのドレスにぴったりのバラの花に囲まれた会場コーディネート、
挙式は模擬挙式を見て感動したという
「チャペル ラ・ヴィータ」を お選びになったお二人。

こだわりをたくさん詰め込んだご披露宴にしたいと、
お打ち合わせは毎回大盛り上がりでしたね。

ゲストのみなさんに対する感謝の気持ちがうかがえた
あたたかなご披露宴になりました。

いつもニコニコ明るいお二人。
これからも笑いの絶えない、明るい家庭を築いてくださいね。

ウエディングコーディネーター     中内 真理子amore-nakauchi (1)



s-11-08-22 amore-photo01

 
↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

