

ラ・ヴィータで子どもたちがお仕事体験!その1<カメラマン>

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

kochioentai-banner.gif

8/23(火)は
ラ・ヴィータまるごと体験!」

s-IMG_3669.jpg


たくさんの子供たちにラ・ヴィータのお仕事体験をしてもらいました。


まずはカメラマン編!

その他のフロアの模様も順次お伝えする予定ですが、
各フロアのブログでも紹介されていますので、
こちらもご覧くださいね。

カフェラ・ヴィータでベーグル作り体験!

イタリア料理ラ・ヴィータでピザ作り体験!

s-IMG_1783.jpg

フォトスタジオラ・ヴィータで記念撮影!
s-IMG_1776.jpg


s-CIMG0591.jpg
ラ・ヴィータのカメラマン、ひろひろから写真撮影のコツを教えてもらいました。

さすが、子供たち!
大人顔負けの撮影です!

s-CIMG0599.jpg

s-CIMG0603.jpg

s-CIMG0605.jpg

s-CIMG0608.jpg

s-CIMG0611.jpg

s-CIMG0616.jpg

s-IMG_1795.jpg

s-IMG_1802.jpg

s-IMG_1803.jpg

s-IMG_1843.jpg

s-IMG_1849.jpg

s-IMG_1851.jpg

s-IMG_1859.jpg

s-IMG_1880.jpg

s-IMG_1882.jpg

s-IMG_1889.jpg
撮影した写真&
働くことの楽しさと夏休みの想い出を持ってくれたかな?

来てくれた皆さんありがとう!
また、ラ・ヴィータへ遊びに来てね。

(掲載している写真は、開催日当日に皆様の承諾をいただいて掲載しておりますが、
万が一掲載を希望されないなどございましたら088-871-1331宮地貴嗣までご連絡をお願いいたします。)
 
↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ 体験 カメラ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

