

尾崎正直事務所前でプチ同窓会

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-11-10-23 集合写真

昨日は、高知県知事尾崎正直君の事務所開きでした!
右の端は川卓巳さん、左端はやすよちゃん、私の左は依光晃一郎県議。

s-11-10-23 知事演説

高知県知事選挙は11/10告示、11/27投開票です。

s-11-10-23 知事演説2

前にも書きましたが、
尾崎知事とは、高知聖母幼稚園からの同級生。

s-11-10-23 基本政策集

よく
4年前の知事選で、尾崎君に知事選に出るように依頼したのは、
みやっちやろ?
と言われますが、

全く逆で、
私はその話が出たときに、出馬を止めるように行ったのです。

知事という仕事は非難をされることはあっても賞賛されることは少ない。
苦労が多いのに実りは少ない仕事だと、前知事を見ていても思ったからです。

s-11-10-23 絆

しかし、尾崎君の覚悟は違いました。
全てを学び、全てを悟った上で、
高知県を良くしたい、という熱い思いを持ち、
高知県のために尽くす覚悟を決めていました。

あれから4年。
尾崎君はがむしゃらに頑張り、働きました。
県民からも県議会議員の皆さんからも
評価を得ています。

s-11-10-23 事務所前

昨日は、同窓生がたくさん事務所前に集まっていました。

同窓生は兄弟みたいなもので、
応援するというよりは、
言いたいことを言い合うという感じですかね。

本当にすばらしい幼なじみを持って誇りに思います。

私も尾崎君に負けないよう、
高知を良くするよう頑張ります!

s-11-10-23 がんばろう!


↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 尾崎 正直 同窓会

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

