

「思い出に残る一日」高知さんさんテレビ「アモーレアモーレ」UPしました。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-11-10-14 amore-photo-



ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレアモーレ
本日 9:54pm~ 高知さんさんテレビ でOA!

7/30にご披露宴をされた
福永翔平さん 堀川紗代さん


「みなさんに楽しんでもらいたい!何かおもしろいことをしたい!」
とおっしゃっていた新郎翔平さんと新婦紗代さん。

ご友人の余興やマジックショー、そしてさらに、
翔平さんから紗代さんへプロポーズや
お二人のご両親によるケーキバイトのサプライズも。

ご友人やご家族の皆さんも一緒になって楽しんでいただき、
終始なごやかなムードのお二人らしいご披露宴でした。

そして、ご両親に感謝を込めて
手作りビアカップをプレゼントされたお二人。
お揃いのカップで美味しいビールを飲むお二人のご両親のように
いつまでも仲良く、お幸せに♪


ウエディングコーディネーター     和田 久代amore-wada.jpg

s-11-10-24 amore-photo01

お見逃しなく!

↓みやっち、がんばってえ!の熱いポチっ お願いします!

br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

