スポンサーサイト


ストイック

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


昨夜は、

南国高知FCのスポンサーもしていただいています

ワールドスポーツの松井社長と
RKCの竹下さんと

夕食会でした。

私も昨夜初めて知ったのですが、

松井社長は、
2009年のバドミントンのシニア大会で世界一になった
すごい方なんです!

私のように、サッカーで肉離れをするようなにわかアスリートとはレベルが違うんです。

昨夜のお話が、ひと言ひと言に重みがありました。


現役の時は、命をかけて練習した。
朝6時~二時間トレーニングして、仕事に行って、12時に帰ってきてから2時間トレーニング。
寝るのは二時間か三時間。

それでやっと日本でベスト8に入ったが、
自分より努力をしている者が7人もいるかと思うと
くやしかった。

腹筋を20回3セットでいいから毎日続けること。

本当に実現したいと思うなら、
言うだけでなく、具体的にそうなれる方法を考える。

例えば、睡眠時間3時間で毎朝6時に起きるためには。。。。



自分は今言っていること、やっていることが
恥ずかしくなりました。

なんて浅いんだろうと。

今朝からさっそくランと腹筋はじめました。
続けるぞ。




br_decobanner_20100311001859.gif

takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 スポーツ 南国高知

コメント

そーなんだよね

お互い頑張ろう。

一流の人は、ホントに自分に厳しい。

僕は腹筋1日10回で許して。現も元も、アスリートじゃないから。

Re: そーなんだよね

八木さん
昨夜はありがとうございます。
ほんといろんなことがあった一年でした!

いっしょに頑張りましょうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

