スポンサーサイト


感動をありがとう。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

今朝起きてから、昨日の試合を思い出して涙が止まりません。

まず初めに、今回の応援、祝勝会で段取り、お手伝いいただいた、
織田先輩、北村先輩、川卓巳さん、安光くん、片山くん
本当にありがとうございます。

まず、試合について。
帰ってビデオを見るのが楽しみです。
選手たちはほんとによくがんばったと思います。
1点目のPKは土佐応援団席から見ると
何が起きたの?という感じですが、
たぶん3点目と同じ感じなんでしょうね。
体を入れてから振り返るスピードが速い。
中山くんがあんなに置いていかれるんですから、
すごいですね。

前半はPKを除けば、プランどおりでした。
前半から飛ばしていきましたので、
後半の10分ごろからさすがに疲れてきましたね。
右SBの1年生の飯尾君が応援団の目の前でしたので、
力をふりしぼって相手についていこうという姿勢がよくわかりました。
高1の県体でSBで出させてもらったことを思い出しました。

s-写真 12-01-02 12 34 50
(国見先生、川卓巳さん、大心友の安光くんと)

応援団について
本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
500枚用意していたタオルマフラーが試合開始前になくなってしまいました。
多くの方にお渡しできなかったこと、お詫びいたします。
中学生もブラバンもよく声を出していました。
ブラバンはやっぱり強いですよね。
サッカーの応援でブラバンというのはあまりないと思います。
これもテレビを見るのが楽しみです。

s-写真 12-01-02 12 50 13
(秋山先輩、川卓巳さん、安光くんと)

祝勝会について
65人の保護者、ご家族、OBに来ていただき、ありがとうございました。
段取り不足や先輩への配慮など至らないことも多々あり失礼しました。
まさかの瓶ビール在庫切れには驚きました。
そういえば、今まで県外で宴会した時、お店のお酒が切れたことが何回かあったので、
事前にお店に言っておくべきでしたね。(おそるべし高知県人)

ある先輩から、
「校歌を歌える団体競技で、いつも関東である全国大会」は
何といってもサッカー。
次は12年後ではなく、また来てほしい」
と言っていただきました。

土佐高校サッカー部OB会関東支部もしっかり作って次回に
備えたいです。

s-写真 12-01-02 15 50 05
(うつむくなよ、ふりむくなよ、君達は美しい!)

選手をはじめ、皆さん感動をありがとうございました。



takamiyajiをフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : 高知 サッカー土佐

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

