スポンサーサイト


愛しまなみ博開催

s-09-08-30imabari.jpg


当日のお知らせになって申し訳ありません。

本日 8/30(日) 10:30~17:30

今治市沖洲多目的広場にて

愛しまなみ博

が開催されます。

今治青年会議所の主催です。

地球に優しいLED照明

kiraring宮地宏明邸

kiraring

を展示、紹介します。

ぜひ、お近くの方はお越しくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

お礼

初めまして。
今治青年会議所 環境道徳推進委員会 委員長  宇野です。

この度ブースの出展ありがとうございました。
僕が今まで委員会メンバーと試行錯誤の上企画してきました。

小島君も一生懸命やってくれました。
初めての事で至らない点も多かったですが
たずさわっていただいた皆も色々勉強になったと思います。

当日は忙しくてご挨拶にお伺いできなくてすみませんでした。

これからも青年会議所一同をよろしくお願いします。

ありがとうございます。

今治青年会議所 宇野委員長様

コメントありがとうございます。

私も残念ながら当日会場には行けなかったのですが、
盛会だったようですね。

このような機会を与えていただき、ありがとうございます。

今治青年会議所のますますの活躍を期待しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

