スポンサーサイト


「忘れたらいかんでね」高知さんさんテレビにてアモーレアモーレUPしました。

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ


著作権の関係で放送とは音楽が異なります。

12-01-23 amore-photo-

1/23(月)9:54pm~
高知さんさんテレビにて
ラ・ヴィータウエディング番組「アモーレアモーレ」OA!



今日は、2011年12月3日にご披露宴をされた
松本徹さん、乾恵美さん
です。

「皆さんがいなければ今の自分たちはなかった」
ご両親やお友達、ゲストの皆さんへの 感謝の思いが込められた
ウエディングです。

恵美さんの故郷である馬路村での前撮りは、ご両親やご近所の皆様に
見守られながら、 笑顔があふれる一日となりました。

ご披露宴も「皆さんに楽しさと感動をお届けしたい」と、準備を進めてきました。
男性にも楽しんでいただけるアフロプルズや、大好きなアーティストのライブ、また幻想的なアクアキャンドルセレモニーと、楽しい時間を過ごされました。

そんなご披露宴の様子は、ご自宅で療養中の恵美さんのお父様にも
『ネットでライブ』で生中継し、同じ時間を共有していただくことができました。

人との出会いとつながりを大切にするお二人、これからも笑顔の輪を
広げながら、しっかりとお二人の絆を育てていってくださいね。

ウエディングコーディネーター      和田  久代amore-wada.jpg


12-01-23 amore-photo01

ぜひご覧くださいね。
OA終了後、1/24(火)にはこのブログにもUPします。


熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ ウエディング アモーレ さんさん

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

