スポンサーサイト


生の会

人気ブログランキングへ

経営について生の声で語り合う
「生の会」を 帯や勘助で開催しました。

八木さん、これでいいですかね?)

昨日は、(株)フジコミュニケーションズの

藤田章仁社長の登場です。

s-DSC03744.jpg

藤田さんの会社は、タクシーの無線や地上デジタルテレビ、
ホテルの放送設備などの業務です。

「生の会」のメンバーは、お互いの会社について、
問題点をぶつけあい、飾らない言葉で経営について語り合います。

昨夜も熱いアドバイスがありました。

s-DSC03748.jpg


s-DSC03749.jpg

熱く語る サード宮地 こと
ひがきの宮地社長。

s-DSC03751.jpg

WADA PHOTO スチュージオ スーパーカメラマン 和田くん


帰りは、ラ・ヴィータの前から土佐ハイヤーに乗って帰宅しました。

元気で明るい運転手さんに元気をもらいました。

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

ふむふむ・・・

満点です。
同じ切り口で書けないから、
今日の僕のブログの切り口を今考えました。
冴えているかどうか、採点して下さい。
午後更新の予定です。

いやいや

満点なんてとんでもない。

ブログ始めて、自分の文才のなさに、気づきました。
やぎさんの、これから見てみます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

