

ソフィアデンタルクリニックオープン!

みやっちのブログへお越しいただき、
ありがとうございます。
↓よかったらポチっとお願いします!

人気ブログランキングへ

s-写真 12-02-13 11 14 33

やえもん歯科さん
ソフィアデンタルクリニックとして
本日移転オープンしました。

s-写真 12-02-14 7 29 27

院長の田正人さんは、

高知に都会並みの歯科医療を」という夢をお持ちで、
実現するために、今回移転オープンされました。

s-写真 12-02-13 11 12 02

確かに、歯医者というと歯が痛くなったり、不具合ができてから行くことが多いですよね。

ソフィアデンタルクリニックさんは、
歯医者ではなく、歯の健康管理コンサルタントというイメージです。

s-写真 12-02-13 11 13 06

インプラント、審美歯科、ホワイトニング、磨き方指導など、
歯にまつわる様々な相談に乗ってくれます。

s-写真 12-02-13 10 47 11

私たち、ラ・ヴィータ宮地電機は、今回、設計施工をさせていただきました。

s-写真 12-02-13 11 05 11

照明、インテリアを通じて、
くつろいだ空間づくりをさせていただきました。


歯医者とは思えない、高級ホテルのようなインテリアに仕上がりました。

s-写真 12-02-13 11 08 24

「お越しいただくお客様に、ゆったりくつろいでいただきたい」


田正人院長の想いを実現できたと思います。

ぜひ一度、お越しくださいね。

ソフィアデンタルクリニック
088-885-6480

熱いポチっ お願いします!
br_decobanner_20100311001859.gif

関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

Tag : 高知 ラ・ヴィータ ラビータ 宮地電機

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

