

中小企業家同友会

↓投票お願いします!
人気ブログランキングへ



一昨日、昨日と第3回2010年度経営計画策定会議を開催しました。

まだまだ、不十分。もっとわかりやすく、日々の行動に反映できる計画にせねば、です。

さて、18時~

高知県中小企業家同友会

プレ例会。

本番は11月なのですが、練習のチャンスを与えていただきました。

テーマは「社長交代で経営改革に挑む!~宮地電機のこれから~」

1時間、経営改革にかける話をさせていただきました。

その後は、イタリア料理ラ・ヴィータ

食事会。

アフロディア西川社長Cafe du glace junjun上町池澤本店池澤くん、弘田さん、スポーツマックスひでさん、龍馬学園の井上先生、敬愛する先輩大谷さん、そしてるーララ西岡事務局長。

皆さんからパワーとエナジーをもらいました。


ほんとうにありがとうございます。

s-DSC03857.jpg

Cafe du glace junjunさん と。

Cafe du glace さんは、とってもご近所で、すごくおいしいアイスクリームをつくっています。
いつもお客さんがいっぱいです。

オーナーのMさんとは私、高校のサッカーでライバルだったのです。
(私がそう思っているだけで、Mさんの方がめちゃくちゃうまかった!)

10月限定ディナー川村ソムリエ厳選のワインです。

s-DSC03858.jpg
前菜:2種類の生ハムとルコラの窯焼きピアディーナ


s-DSC03859.jpg
パスタ:自家製手打ちパスタのボローニャ風ラザーニャ


s-DSC03860.jpg
メイン:サーモンのポワレ いろいろキノコのバルサミコソース 栗の焼きリゾットを添えて


s-DSC03861.jpg
ドルチェ:スポンガータとキャラメルのジェラート

って、この前メニュー載せましたね。


10月限定です。

お問い合わせ・ご予約は 宮地貴嗣までどうぞ。 080-6393-5201 tmiyaji@la-vita.co.jp です。



11月の中小企業家同友会、会員じゃなくても参加できるそうです。

ぜひ、お待ちしてます。


↓投票お願いします!
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

コメント

11月10日が楽しみ

ほう~。
近頃はプレ・発表会をするんですか。
以前も、秋の経営研究集会の時や、誰かが県外に行く
場合のプレ・発表会はありましたが、本番は経営研究集会なのですか。

ちなみにMくん。
以前の会社の時うちの担当でして、今でもよく店に行った時に会話します。
世の中、広くつながっていますね。お疲れ様でした。

そうなんですよ。八木先輩

プレがあるんですよ。最近は。
少し気が重かったのですが、少人数でやるというのはいいですね。
本番は人数が多すぎて出席者も不完全燃焼になることが多いですね。

昨夜は思いっきり経営について意見交換しました。

M君、高知K工業の10番でした。
私は、土佐のセンターバック(当時はスイーパー)。
よく抜かれました。

ありがとうございました^^。

昨夜は 熱くて素敵なお話・・・ ホントに ありがとうございました^^。

また あの後の盛り上がりも・・・

最高でしたね^^。

すっごい 楽しかったです。

また 是非 是非 ご一緒しましょう^^。


Mオーナー・・・ 私の知ってる彼からは

そんな 華やかな姿が 想像できません^^;

そんなにかっこいいときが有ったんですね^^。

( 怒られるかな^^; )

No title

junjunさん

いやいや今もかっこいいですよ。

昨夜は私もjunjunさんから、ものすごいパワー&エネルギーをもらいました。

お互いに盛り上げていきましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリア料理ラ・ヴィータ 10月限定ディナー

↓投票お願いします! 明日から始まるイタリア料理ラ・ヴィータ ◆10月限定ディナーコース◆ は 「エミリア ロマーニャ州 ~ 美食...
